情報やサポートは無料!?
10年前と比べると、有料でのサポートや情報提供というサービスは一般的になりつつありますが、今でもお金を払うという考えを持っていない方も一定数いらっしゃいます。
デジタルヘルプでは、先にカードを購入していただき、そのカードを読み取る事で運営システムが作動する仕組みとなっていますのでお会計が非常にスムーズに完了します。またスタッフは現金を扱わないため防犯上も優れています。
サポート終了時間5分前になると予告アラームが鳴りますので、この段階で延長またはサポートのクロージングへ切り替えを行います。終了時間になるとアラームが鳴り続けますので、お客様がサポートに集中していても時間をお伝えすることができる仕組みを持たせています。
スムーズな流れで20分を有効に使うシステム
デジタルヘルプの運営システムは以下のような流れになっています。
1. |
携帯番号でお客様検索 |
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2. |
お客様情報やメモ確認 |
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3. | 新規の場合は顧客情報入力(任意) | |
4. |
カード読み込み |
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5. | データベースへカード番号照会 | |
6. | データベースへお客様情報自動登録 | |
7. |
タイマー開始 |
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8. | ご相談内容・サポート内容等の入力 | |
9. | 必要に応じて延長(カードを再購入してもらい読み取り) | |
10. |
サポート終了時に結果・担当者名を入力 |
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11. | データベースへサポート内容自動登録 | |
12. |
ご利用明細を自動印刷 |
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13. | お客様へ明細をお渡しして完了 |